290192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dr.コパ 風水 財布 ラッキーカラー グッズ

Dr.コパ 風水 財布 ラッキーカラー グッズ

ドーター・コパ 金運 ブレスレット

ドーター・コパ 金運 ブレスレット
幸せを呼ぶおしゃれな開運風水アイテム!ドーター・コパ 「ブレスレット(金運)」...

★Dr.コパの娘ドーター・コパが風水プロデュース オシャレな開運ブレスレット★価格比較中♪

もっと風水を身近に、そしてオシャレに日常生活に取り入れて欲しいという思いから
ドーターコパが女性らしい感性を生かしパワーストーンをジュエリー感覚でオシャレに身に着けられるブレスレットにしました。

風水の第一人者として言わずと知れたDr.コパの娘であり、テレビや雑誌、ラジオなど多方面で活躍中の風水アドバイザー、ドーター・コパが風水学を元にプロデュースしたオシャレな開運アイテムです。
多くの女性に風水をもっと身近に、そしてオシャレに日常生活に取り入れて欲しいという思いから、女性らしい感性を生かし、ジュエリー感覚でオシャレに身に着けられるアクセサリーにしました。
素材の選定からデザインの細部まで、ドーター・コパのこだわりが詰まっています。

[金運ブレスレット]
ドーター・コパ自らが、金運の運気に合わせた石を選定しデザインまでを手がけています。使用する石やパーツの色には、色風水にちなんだ意味があるものを選んでいます。

 ●ホワイト:金運を育てる
 ●ブルー :無駄遣いを防ぐ
 ●レッド :仕事運を上げてしっかり稼ぐ

チェコ共和国の特産品であるチェコビーズを使用したブレスレットです。
チェコビーズはチェコがボヘミアと呼ばれた時代からガラス工芸が盛んに行われていて、そのカット・発色などの技術がビーズ作りに生かされています。
その伝統的な手法により優雅でやわらかい発色のチェコビーズを使用して、2012年のラッキーカラーでデザインをしました。

【サイズ】 内径約14cm~18cm
【製造国】 日本
【使用の石】
カルセドニー8mm×5、タイガーアイ8mm×2、
クォーツァイト8mm×4、クォーツ8mm×2、
アメシスト12mm×1

【パーツ素材】
ロンデル(イエロー)×1、 ロンデル(グリーン)×1、
ロンデル(レッド)×2、 つなぎ玉、
チャーム/ゴールドコート16K×1(取り外し可)
<ブレスレット>
アジャスター:約4cm
コード素材:ポリウレタン
留め具:ロブスタークロウ

サイズが調整できるアジャスタータイプ!
サイズ調整用のチェーンで、ご自分のサイズに調整してご使用いただけるアジャスタータイプのブレスレットです。
どなたでも簡単に装着ができるように石やパーツの通し部分は、伸び縮みする素材を使用したイラスティックタイプです。
チェーンを外さずに簡単に付け外しができるので、忙しいときにはとっても便利です。



Dr.コパ 風水 財布 ラッキーカラー グッズ





Dr.コパの「ポケット判」風水2012PERFECT BOOK

Dr.コパ 風水開運! お財布BOX

Dr.コパ うだつの上がる置物セット

ドーター・コパ 全体運ブレスレット

Dr.コパの幸運を呼ぶ家相風水

Dr.コパ 金運 開運 財布

【送料無料】Dr.コパの金運!ご利益風水





© Rakuten Group, Inc.